« Vol.106 雪の三岐鉄道 | トップページ | Vol.108 2007年初日の出 »

Vol.107 明智(明知)でのんびり

早いもので今年も今日で終わり。
そんな大晦日の本日、父親(非鉄)と2人で明知鉄道訪問をしてきました。

明智には日本大正村があるのですが、こんな日に来る人もいるわけがなく、のんびりまちを周れました(最初は明治村や昭和村のような区切られた施設かと思っていましたが、まちの中に点在しているのですね!)。

明知駅で20周年記念乗車券を購入してきました。

Blog353
明智で下車後に撮影。運転士さんがとてもいい方でした。

Blog351 
明智鉄道は勾配が多い[野志~明智]

Blog352
明智駅構内。窓口ではグッズも販売中。

Blog354
日本大正村役場(旧明智町役場)。明治39年建築。


さて、皆様1年間当サイト・ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を!

|

« Vol.106 雪の三岐鉄道 | トップページ | Vol.108 2007年初日の出 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

明智鉄道楽しまれましたね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: K | 2007年1月 1日 (月) 00時00分

Kさま、こんばんは。
もう年が明けちゃいましたね!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: TAKU | 2007年1月 1日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/13282582

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.107 明智(明知)でのんびり:

« Vol.106 雪の三岐鉄道 | トップページ | Vol.108 2007年初日の出 »