« Vol.236 彼岸花と三岐鉄道 | トップページ | Vol.238 トワイライトゾーン »

Vol.237 骨材貨物

蕎麦畑と絡めて撮影しようとしたら、ノーマークの吊掛車・607Fがやって来ました。
Blog1035

もう一つノーマーク!何と昼の貨物は先週に引き続き、骨材編成でした!!Blog1036
しかし、そういう時に限って陽が射さない(泣)

折角なので四日市港まで追っかけました。
Blog1037

四日市港での撮影後、塩浜へ様子を見に行くと原色重連が停まっていました。
Blog1038
撮影していると、MT16さん登場。三岐線沿線以外で会うのは初めてでしたね。
四日市界隈の情報も色々教えていただき、ありがとうございました!

MT16さんと別れた後は、再び四日市港へ。Blog1039 Blog1040

最後は北浜踏切で渡り線を渡ってくる骨材編成を撮影しました。Blog1041
手前の草が気になるのですが、ウマい事クリアできませんでした(泣)

ここでは、「テツの鉄道部屋」の管理人・テツさんとご一緒させていただきました。
またお会いしたらよろしくお願いします。

一日秋晴れを期待していただけに、昼からどんどん曇ってきちゃったのが残念ですが、結構充実した1日でした。

|

« Vol.236 彼岸花と三岐鉄道 | トップページ | Vol.238 トワイライトゾーン »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

蕎麦の花は優しい色ですね。

私は原色重連で、TAKUさんは骨材港便での四日市訪問でしたが塩浜でお会いできるとは思いませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: MT16 | 2008年9月28日 (日) 22時35分

昨日はありがとうございました!
塩浜でお会いするとはちょっとビックリでしたね(笑)

こちらこそ、色々情報いただいたり、お話できて楽しかったですよ!

先日の北陸遠征以来、蕎麦もなかなか絵になっていいな、と思っています。

投稿: TAKU | 2008年9月28日 (日) 23時26分

 こんばんは。
 昨日の三岐鉄道骨材貨物て3714レでしょうか?
 当方も骨材貨物3714レを山城~保々間で撮影しました。smile

投稿: 伊藤 | 2008年9月28日 (日) 23時31分

伊藤さん
ブログ拝見しましたが、同じ3714レですね!
この日は返しも狙いたかったのですが、天気がどんどん曇ってきたので諦めました。

投稿: TAKU | 2008年9月29日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/42616035

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.237 骨材貨物:

« Vol.236 彼岸花と三岐鉄道 | トップページ | Vol.238 トワイライトゾーン »