« Vol.340 黄電に会いにレトロ電車館へ | トップページ | Vol.341 雪の西濃鉄道 »

四国へ行ってきました

週末にバスツアーで四国へ行ってきました(^^)

Blog
瀬戸大橋は列車では何度も通ったことがありますが、昼間に道路を通るのは初めてでした(夜行バスでは何度かあるのですが・・・)。

その大きさを見て改めて、よくつくったな~、と驚きました。
ちなみに与島PAには貨物列車も含めた列車の通過時刻が掲示してあったので、鉄道ファンにはありがたいです(^_^)

Blog2
瀬戸大橋で使われているケーブルが展示してありました。でかい!

Blog3
香川に入ってからは善通寺へ。

Blog4
翌日は金比羅山へ。

ほかにも讃岐うどんつくりを体験したり、鳴門の渦潮を見たりと楽しい2日間でした。
久々に香川に行ったらまた琴電撮影に行きたくなっちゃいました。

|

« Vol.340 黄電に会いにレトロ電車館へ | トップページ | Vol.341 雪の西濃鉄道 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/47453073

この記事へのトラックバック一覧です: 四国へ行ってきました:

« Vol.340 黄電に会いにレトロ電車館へ | トップページ | Vol.341 雪の西濃鉄道 »