« Vol.357 セメントの引継ぎ・三岐→JR | トップページ | Vol.358 三岐線最後の釣り掛け電車・601系 »

ママチャリに乗って

今日はとあるサイクリング大会に参加してきました(^^)

三岐線西藤原駅から暁学園前駅までをのんびり写真を撮ったりしながらサイクリングを楽しみました。
Blog10032804
Blog10032805
桜も来週ぐらいは見ごろでしょうか?

途中、いなべの「こんま亭」へ立ち寄りました。
Blog10032801

メディアでもよく紹介されるお店で、「いなべのキャベツ」が有名です。
大きなシュークリームで、シュー生地をパイ生地で包んでいてサクサクして美味しいです(^^)
Blog10032802
左:いなべのキャベツ 右:いなべの小キャベツ

こちらは某スーパーにあるたこ焼き屋「たこ村」。
Blog10032803 Blog10032806 Blog10032807
多くの種類のたれがあって、上はカレー、下はてりやき。
カレーはとてもマッチしていて個人的にお気に入りです(^^)

とても走りやすいコースで、健康的な1日を過ごせました。
(ほとんど食べ物紹介になってしまいましたね(汗))

|

« Vol.357 セメントの引継ぎ・三岐→JR | トップページ | Vol.358 三岐線最後の釣り掛け電車・601系 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

 せっかく情報頂いていたのに、サボってしまいましたcoldsweats02
 TAKUさんが参加するんだったら行くんだったかな!?

投稿: まーぼー | 2010年3月28日 (日) 20時28分

まーぼーさん
サイクリング慣れしているまーぼーさんには物足りないコース?かも知れませんが、のんびり走るのも思わぬ発見もあって楽しいですね(^_^)
是非また情報あればお知らせしますので、機会があれば参加しましょう♪

投稿: TAKU | 2010年3月28日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/47932236

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリに乗って:

« Vol.357 セメントの引継ぎ・三岐→JR | トップページ | Vol.358 三岐線最後の釣り掛け電車・601系 »