« Vol.383 紀勢貨物撮影~イセカシ俯瞰~ | トップページ | Vol.385 多気の紫陽花 »

Vol.384 三岐線・夕方の504レ撮影

Dpp_2053

イセカシ俯瞰撮影後は、紀勢線沿線で撮影ポイントを探したり、多気の紫陽花を撮影したりしながら戻り、夕方には恒例の504レ撮影に来ました。

しばらくするとまーぼーさん親子ご到着(^^)
陸橋から麦畑を大きく入れての俯瞰で撮影されていました。見せていただいた画像は実に雄大な感じでした。
私は、下から広角で撮影。夕焼けは思ったようにはなりませんでしたが、今年の504レ撮影ではようやく好みのカットで撮れた気がします(といってもまだ4回目ですが)。

Dpp_2051
Dpp_2052

とうとう梅雨入りも発表されたので、しばらくは撮影にはつらいシーズンです。

|

« Vol.383 紀勢貨物撮影~イセカシ俯瞰~ | トップページ | Vol.385 多気の紫陽花 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

504レはいつ撮っても満足した写真がありません。入梅したものの毎日が雨というわけではないので晴れそうだったらカメラを持って出勤の日々が続きそうです。幸いあまり忙しくないし...(^^;

投稿: まーぼー | 2010年6月13日 (日) 19時54分

まーぼーさん
504レはただでさえ条件が難しいですよね。
2年前の時はダイヤも早く保々挟んで2回撮影できて、色々試せたのですが、今は一発で終わりなのでなおさらですね。

僕もいつでも行ける様に準備して毎日出勤しないと(笑)

投稿: TAKU | 2010年6月13日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/48618515

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.384 三岐線・夕方の504レ撮影:

« Vol.383 紀勢貨物撮影~イセカシ俯瞰~ | トップページ | Vol.385 多気の紫陽花 »