« Vol.396 三岐線撮影Ⅲ | トップページ | Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ »

Vol.397 梅雨明けの三岐線撮影I

東海地方も昨日梅雨明けが発表されましたね。

土・日とまたまた三岐線を撮影してきました。
土曜は早朝から沿線に向かいましたが、残念ながら空は一面雲が・・・。

やってきた港1便は仕方ないので流してキャッチ。
Dpp_2086

その後もサイクリングしながら貨物を中心に撮影しますが、時間によっては雨まで降ってきてパッとせず・・・。

昼前になると、青空も広がってきました。
Dpp_2087
やってきた3714レは骨材貨物でした。

Dpp_2088
すぐに反対からやってくる501レはセメントタキ3両のおまけ付き。

Dpp_2089
入道雲に青々とした田園・・・一気に夏の感じになってきました。

Dpp_2090
すっかり夏風景(^_^)

|

« Vol.396 三岐線撮影Ⅲ | トップページ | Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/48908819

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.397 梅雨明けの三岐線撮影I:

« Vol.396 三岐線撮影Ⅲ | トップページ | Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ »