« Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ | トップページ | Vol.400 梅雨明けの三岐線撮影Ⅳ〜夕方の504列車〜 »

Vol.399 梅雨明けの三岐線撮影Ⅲ~骨材貨物~

三連休最後の今日も暑い一日でした。
久々に遠征をして、えちぜん鉄道を撮影してきました。画像編集がまだなので、そちらはまた明日以降に公開しますのでお楽しみに♪

という事で、土曜日の撮影の続きです。夕方になると、昼の骨材便が返って来ます。

どこで撮ろうか迷いましたが、保々~山城の直線は先週撮影したので、陸橋からの俯瞰にしました。
Dpp_2096_2

途中で追い越したので、青川でサイドから撮影しました。
Dpp_2097

骨材貨物は伊勢治田で長時間停車するので、貨物終点の東藤原へ先回りしました。
Dpp_2098

しばらくすると到着、入換作業が始まります。
Dpp_2099

撮影を終えて、帰ろうとしたときに先週見た車が。
もしかして・・・と思って声をかけると、「和歌山電鐵貴志川線フォトギャラリー」のシゲちゃんさんでした!(突然声をかけて失礼しました。)
色々お話し、この後の504レの撮影場所などを確認してポイントへ移動しました。

|

« Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ | トップページ | Vol.400 梅雨明けの三岐線撮影Ⅳ〜夕方の504列車〜 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/48909168

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.399 梅雨明けの三岐線撮影Ⅲ~骨材貨物~:

« Vol.398 梅雨明けの三岐線撮影Ⅱ | トップページ | Vol.400 梅雨明けの三岐線撮影Ⅳ〜夕方の504列車〜 »