« Vol.402 夕方の三岐504列車撮影 | トップページ | Vol.404 梅雨明けの三岐線撮影Ⅵ »

Vol.403 梅雨明けの三岐線撮影Ⅴ

さて、このところパソコン更新できず1週間も経ってしまいましたが、先週末撮影の続きです。

日曜日。予報では晴れとの事で期待していたのですが、朝起きると空一面に広がる雲・・・。

とはいえ、晴れてくるかもしれないので沿線へ向かいました。
セメント1便目を丹生川へ行こうか、保々へ行こうか迷いましたが、天気が期待できないこともあって保々へ。

やはり暗かったので昨日と同じく流し撮りで。
Dpp_2103
Dpp_2104

903レは保々の先で撮影しました。
Dpp_2105
ここの案山子、ちょっと怖いですね(笑)

この後、車と自転車と組み合わせて移動。途中乗った電車の中から丹生川~三里で撮影中のシゲちゃんさんが見えたので、降車後向かいました。

そこで、ご一緒にセメント便を撮影しました。
Dpp_2106 Dpp_2107 Dpp_2108
緑の絨毯をイメージして撮影しました。

生憎空は雲が広がったままでしたが、この後の501レは山城~保々へ戻って撮影することにしました。

|

« Vol.402 夕方の三岐504列車撮影 | トップページ | Vol.404 梅雨明けの三岐線撮影Ⅵ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 マネキンの首を利用した案山子。リアルで怖いですよね。

投稿: まーぼー | 2010年7月25日 (日) 18時00分

まーぼーさん
毎年ある意味これも定番ですよね。
朝方とか夕方とかに見ると特に怖いです(笑)

投稿: TAKU | 2010年7月25日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/48909519

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.403 梅雨明けの三岐線撮影Ⅴ:

« Vol.402 夕方の三岐504列車撮影 | トップページ | Vol.404 梅雨明けの三岐線撮影Ⅵ »