« 名古屋ポタリング~名古屋城へ~ | トップページ | 四→八が近くなりました! »

自転車ルート検索

道路時間や列車の時間を検索できるNAVITAIMEというサイトをご存知の方も多いと思いますが、ここで自転車ルート検索も出来ることを今日知りました(^^ゞ

坂道が少ない・距離が短い・幹線道路優先・幹線道路回避など色々な条件の案が出てくるのでとても参考になります(^^)
Img_4279

土、日では9、10日が桜が見頃になりそうですね!
天気が良ければ、名古屋城→清洲城と桜花見チャリを考えています(^^)

|

« 名古屋ポタリング~名古屋城へ~ | トップページ | 四→八が近くなりました! »

自転車」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

 こんな便利なサイトがあったんですね。どうもありがとう。

 私はマピオンの距離測を使ったりします。またe・metersのサイトでもルート設定などできるのでそちらを利用しています。

投稿: まーぼー | 2011年3月28日 (月) 22時04分

まーぼーさん
マピオンのキョリ測、はじめてみてみましたが、消費カロリーがわかったり、条件を設定してみたりと面白いですね!
ついついハマってしまいました(^^)

投稿: TAKU | 2011年3月29日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/51241479

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ルート検索:

« 名古屋ポタリング~名古屋城へ~ | トップページ | 四→八が近くなりました! »