« 釜玉うどん | トップページ | 三岐線&北勢線撮影 »

北勢線の桃の木

Momo02

午後から所用で出かけた際に時間があったので、まーぼーさんやKさんのサイトで週末が見頃と紹介されていた、北勢線の梅の木のポイントに寄ってみました。
この場所での撮影、久しぶりだな~と思っていたらなんと5年ぶりの撮影でした。

あいにくコンデジしか持っていませんでしたが、色鮮やか、綺麗に咲き誇っていたので、撮影してきました。
Momo03
Momo04
雨の中ですが、桃のピンクはとても映えていました。
緑の木々に囲まれる中、ここだけがとても鮮やかです(^^)

Momo05 Momo06

こちらはモモではなくモ。
Mo
パンタを高らかに上げて佇んでいました。
知らない間にこんなに補修が進んでいたんですね。

明日は晴れ予報なので、少しチャリ鉄しようかと考えています(^^)

|

« 釜玉うどん | トップページ | 三岐線&北勢線撮影 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

桃めっちゃ綺麗です! 黄色い車体と桃色も中々良い組み合わせですね。私も三岐北勢線で桑名・阿下喜往復してみて、撮影ポイント探してみようかなと。

投稿: FBG | 2011年4月24日 (日) 21時50分

FBGさん
ありがとうございます(^^)
雨降る中でしたが、桃の綺麗な色と電車の黄色は両方映えるので良かったです。
北勢線、乗っているだけでも楽しい路線です。
是非ともロケハンがてら往復してみてください!
楚原~麻生田はいいポイントがいっぱいですよ(^^)

※掲示板投稿いただいていたのに、レスが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

投稿: TAKU | 2011年4月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/51475233

この記事へのトラックバック一覧です: 北勢線の桃の木:

« 釜玉うどん | トップページ | 三岐線&北勢線撮影 »