« 週末の三岐鉄道撮影I | トップページ | 新緑の宇賀渓&東近江 »

週末の三岐鉄道撮影II

蓮華畑は盛りは過ぎているとはいえ、まだまだ綺麗でした。
ここで貨物を待ちましたが・・・。

051407_2
通過直前に陰ってしまいました(-_-;)
こればかりは仕方ないとはいえ、残念。翌日のリベンジを誓いつつ、セメント1便の返空が来るので保々まで移動します。

051408_2
こちらは無事に撮影できました(^^)

撮影後、まーぼーさんと保々の車庫付近を覗きに行ってみました。
051409
デビュー待ち?のED5082が佇んでいました。

ここでまーぼーさんとお別れし、サイクルトレインに乗って移動。
丹生川から再び眼鏡橋付近を目指しました。
051410
051411
麦畑も一部色付いてきていました。

これにて土曜日の撮影は終了です。
朝は少し冷えましたが、太陽が出るとあっという間に暑くなり、昼間のサイクリングも段々きつくなってきそうです(-_-;)

|

« 週末の三岐鉄道撮影I | トップページ | 新緑の宇賀渓&東近江 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 別れてからも撮影したんですね。これからの撮影は早朝に限ります。

投稿: まーぼー | 2011年5月16日 (月) 21時22分

まーぼーさん
土曜日は最後に陸橋からの北勢線俯瞰と山田川で撮影しました。
陸橋俯瞰は前回は雲が広がってしまいましたが、今回は青空で決められました(^^)
どんどん暑くなるので、貨物2便辺りまでと夕方撮影が良さそうですね(^^)

投稿: TAKU | 2011年5月16日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/51679530

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の三岐鉄道撮影II:

« 週末の三岐鉄道撮影I | トップページ | 新緑の宇賀渓&東近江 »