« 週末の三岐鉄道撮影III | トップページ | パソコン壊れた(;_;) »

週末の三岐鉄道撮影Ⅳ

051507

セメント2便目は、麦畑を挟んでもう1つ離れた蓮華畑を入れて撮影しました。
撮影後は、前日と同じルートで朝明川橋梁の築堤へ移動してセメント1便の返しを撮影しました。
051508
前日より広角&サイド気味に撮影しました。

撮影後は保々の車庫近くで転線中の機関車を撮影してから自転車で戻りました。
051509

最後は、北勢線で撮影して終了しました。
051510 051511 051512
木に白い花?が咲いていたので入れて撮影しました。

2日間サイクリング鉄したらすっかり日に焼けてしまいました(-_-;)
いよいよ夕方の炭カルも撮影できるシーズンが近くなってきたので楽しみです(^_^)

|

« 週末の三岐鉄道撮影III | トップページ | パソコン壊れた(;_;) »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 快晴の今日は504レには十分余裕の光でした。仕事帰り鉄シーズンの開幕です。ぜひまた沿線で平日鉄を楽しみましょう!

投稿: まーぼー | 2011年5月18日 (水) 21時40分

まーぼーさん
連日504レ撮影お疲れ様です!
6月上旬くらいからぼちぼち行きたいと思います(^^)
時間が昨年より3分遅くなったようですね。

投稿: TAKU | 2011年5月19日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/51679806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の三岐鉄道撮影Ⅳ:

« 週末の三岐鉄道撮影III | トップページ | パソコン壊れた(;_;) »