« 瀬戸蔵ミュージアムのモ754 | トップページ | セメント便復活! »

504列車ツアー

Img_5770

雲が多そうな空でしたが、夕方辺りに山の方を見ると行けるかな?という感じだったので、まーぼーさんに出没予告メールをして504レ撮影に行ってきました。

残業もなく終了し、向かおうとすると同僚が「着いていこうかな?」と。すると「面白そうだから自分も!」と急遽メンバーが増えての504レ見学ツアーとなりました(^^)

現地に到着すると、まーぼーさんが待機中。
今日は夕焼けはそれほどでもありませんでしたが、ワイワイと話しながら撮影できるのがこの列車撮影の楽しみだったりします(まーぼーさん、お騒がせしました(^^ゞ)

帰り道には逆側で撮影されていた伊藤さんとも久しぶりにお会いできて、短時間ながら充実の撮影となりました(^^)

|

« 瀬戸蔵ミュージアムのモ754 | トップページ | セメント便復活! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 夕焼けは時の運。数通うしかなさそうです。

 多くの人と撮影すると楽しいですのでまた一緒にいらしてくださいね。

投稿: まーぼー | 2011年6月25日 (土) 19時59分

 こんばんは。昨日は、本当にお久し振りでした。
 また、お会い出来る日を楽しみにしております。
 7/23には、三岐保々駅に出掛ける予定です。

投稿: 伊藤 | 2011年6月25日 (土) 22時12分

まーぼーさん
こればっかりは自然相手ですもんね。
これからも空の様子を見ながら、仕事を調整して寄れる時は撮影に行くようにしますね(^^)

投稿: TAKU | 2011年6月26日 (日) 17時03分

伊藤さん
ご無沙汰でしたよね。また、撮影地でお会いしたらよろしくお願いしますね(^^)
また、保々でもお会いできるといいですね!

投稿: TAKU | 2011年6月26日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52034410

この記事へのトラックバック一覧です: 504列車ツアー:

« 瀬戸蔵ミュージアムのモ754 | トップページ | セメント便復活! »