« 今日も504レ撮影 | トップページ | 旧ローカル色・キハ40 »

3日連続の504レ撮影

またまた504列車の撮影に行ってしまいました(^_^;)

昼過ぎからは段々と雲が広がってきたので行かないつもりでしたが、夕方になると雲は多いものの意外とイケる?
迷いつつも丹生川~三里へ行ってみました。

063001
結果としては、うっすらといった感じでした。

直前まで、線路を挟んで逆サイドから見た夕焼け(写真左側)の方が綺麗だったので迷ったのですが、通過時にはまだこちらの方が綺麗かな?といった感じでした。

今日は対向と貨物もなさそうな感じだったので、梅戸井は狙わないつもりでしたが、運よく間に合ったのでもう1枚。
063002

ここまで来ると、保々~山城というのが定番コースになってしまいます(^_^;)
063003
うっすら残る夕焼けをバックに流してみました(ほとんど流しの効果が出ていませんが)。

今週は仕事帰りの504列車撮影で、しっかりと鉄分補給できました(^_^)

|

« 今日も504レ撮影 | トップページ | 旧ローカル色・キハ40 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 三連ちゃんお疲れ様でした。昨日は所用で休暇をとっていたので、さすがに自宅から出動するのはヤメました。

 丹生川付近の時間が一番良かったようですね。

投稿: まーぼー | 2011年7月 1日 (金) 05時52分

まーぼーさん
やっぱり夕焼けは運も必要なので、なかなか難しい(^_^;)
連日仕事後行くのは結構きついので、これからは少し抑えつつ・・・と思いながらも空が気になる毎日を過ごしそうです。

投稿: TAKU | 2011年7月 1日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52086939

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続の504レ撮影:

« 今日も504レ撮影 | トップページ | 旧ローカル色・キハ40 »