« 仕事帰りの504レ | トップページ | 3日連続の504レ撮影 »

今日も504レ撮影

062903

今日もうまいこと時間が調整できたので、仕事帰りに504列車を撮影してきました。
さすがに、毎日丹生川まで行くのは遠い・・・けれども、天気が良いとつい足を運んでしまいます(^_^;)

今日は空に雲ひとつない状態だったので、夕焼けは期待できませんでしたが、こういう時のうっすらと紅く染まる空も好きです(^^)

062901

062902
丹生川の定番ポイントで電車を撮りながら待って、撮影したのが1枚目。
いつもどなたかとお会いするポイントですが、今日は1人でした。

今日は梅戸井で交換のセメント便があったようで、追いついたのでもう1枚。
062904

保々での停車を利用して、保々~山城でもう1回撮影しました。
ここで、まーぼーさんがやって来られました(^_^)
062905

撮影やカメラの話を少し楽しんでから解散しました。
平日の仕事終わりのちょっとした気分転換になりますね(^^)
062906

|

« 仕事帰りの504レ | トップページ | 3日連続の504レ撮影 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 梅戸井も良い感じでしたね。

 平日、仕事が終わってから好きなことをして帰宅すると幸せですよね(^^)/

投稿: まーぼー | 2011年6月30日 (木) 05時53分

まーぼーさん
平日にプチ撮影でお会いできると楽しいですよね(^^)
今日も行きましたが、どなたにもお会いできず。ちょっとつまらなかったりします(笑)

投稿: TAKU | 2011年6月30日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52078370

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も504レ撮影:

« 仕事帰りの504レ | トップページ | 3日連続の504レ撮影 »