« 家族が増えました・・・? | トップページ | 碧南花しょうぶ祭 »

紫陽花と三岐鉄道

沖縄では早くも梅雨明けとのことで、こちらでもいつかな?と待っています(^.^)
昨日は午後から晴れてきて、夕焼けも素晴らしかったですが、今日は相変わらずすっきりしないお天気。

午前中に三岐沿線へ行った際に、少し撮影してきました。
Img_5787
麦畑の麦は風?雨?の影響かだいぶ倒れていました。

こちらはKさんのブログでも紹介されていた眼鏡橋の紫陽花。
Dpp_0003Dpp_0004
撮影していると、畑の方に「紫陽花バックに撮影ですか~?」と声をかけていただきあました(^^)

紫陽花が咲いている場所を探しながら三岐線沿線を移動し、貨物上下1本ずつ撮影しました。
Dpp_0005Dpp_0006

もう少しすると色づいて楽しめそうですね。

|

« 家族が増えました・・・? | トップページ | 碧南花しょうぶ祭 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

なかなか紫陽花が沿線にないですねえ。
まだ当分は楽しめると思うのでいい場所あったら教えてください。

投稿: K | 2011年6月15日 (水) 10時44分

Kさん
なかなかアジサイないですね。
三岐線では、Kさんも撮影された伊勢治田~東藤原しか思いつかなかったのですが、沿線を走っていて大安駅近くで見つけることができました。もうちょっと咲くと綺麗で映えそうです(^^)

投稿: TAKU | 2011年6月15日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/51926588

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花と三岐鉄道:

« 家族が増えました・・・? | トップページ | 碧南花しょうぶ祭 »