« 今シーズン最後の504列車撮影 | トップページ | 高山線旧ローカル色を追いかける① »

G9無事帰還!

Img_6731
先週修理に出したPower Shot G9。
予定より早く、無事に帰ってきました(^_^)

今回不具合だったのが、①ネジが外れている ②電源が入らないことがある ③レンズエラーが出るときがある、といった3点でした。
②と③についてはサービスセンター持ち込み時には不具合が見られなかったのですが、きちんと確認の上、修理していただきました(^_^)

また、以前使用中に落っことしたことがあり、ボディとレンズカバーがへこんでしまったのですが、これについては今回何も言わなかったのですが、なんとそこも治していただいておりました!

指摘以外の内容も治してもらえるなんて、実に対応が嬉しいですね(^_^)

レンズユニットも新しくなり、ほぼ新品同様によみがえったG9!
これからも大切にしていきます(^_^)

|

« 今シーズン最後の504列車撮影 | トップページ | 高山線旧ローカル色を追いかける① »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52434763

この記事へのトラックバック一覧です: G9無事帰還!:

« 今シーズン最後の504列車撮影 | トップページ | 高山線旧ローカル色を追いかける① »