« キヤノンサービスセンター&写真展 | トップページ | 湯の山温泉サマーライナー »

夏空の骨材貨物

Dpp_0111

今日も朝から撮影に出たものの、空はどんより、一時は雨まで降ってくる始末(ーー;)
これといった撮影も出来ず仕方なく移動していると、知り合いの車を見かけたので話しかけると、次の貨物が骨材と教えてくれました。

これはラッキー!ということで、急いで撮影地へ移動。
通過時には日も差して夏空の下を行く骨材を撮影できました(^_^)

こちらではもう1人撮影している方がみえて、「轍 Wadachi」のさるえもんさんでした。
少し3人でお話をしてから、次の目的・湯の山特急の撮影へ移動しました。
Dpp_0112

この時も写真に写ってない部分では雲が多く、もう少しスカッと晴れてくれるといいのですが、最近天気がスッキリしないですね。

|

« キヤノンサービスセンター&写真展 | トップページ | 湯の山温泉サマーライナー »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 保々方面は晴れましたね。丹生川付近はスッキリとした日差しもありませんでした。骨材でラッキーでしたね。

投稿: まーぼー | 2011年8月 7日 (日) 10時27分

まーぼーさん
私も最初丹生川方面へ行ったのですが、天気が悪そうだったのでどんどん富田方面へ移動していきました(^_^;)
骨材はほんとラッキーでしたね♪

投稿: TAKU | 2011年8月 7日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52410062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空の骨材貨物:

« キヤノンサービスセンター&写真展 | トップページ | 湯の山温泉サマーライナー »