« 熊野花火の応援に | トップページ | 三岐線撮影② »

三岐線撮影①

Dpp_0124

いつも当ブログの記事は、まとめて作成して自動アップしている事が多いのですが、タイミングを失ってお蔵入りしそうだったので、アップしておきます(^_^;)
8月7日作成分です。

日曜日は久々にチャリ鉄でした。
といっても、車に積んできて駅から自転車でちょっと楽してしまいました(^_^;)

Dpp_0125
炭カル入換で汚れたED45 7号機も綺麗になっていました。

Dpp_0126
正面に朝日を浴びてED5082がたたずんでしました。
後ろにはワムが連結されています。

Dpp_0127
保々駅で留置中のFA便。
セメント1便がない日は8時過ぎに保々を出て行きます。

と、ここまではほとんど止まっている車両の撮影ばかりですね(^_^;)

FA便を撮影するため朝明川橋梁の築堤へ移動しました。
Dpp_0128
751系がやってきました。

早朝は涼しく、自転車で走ると心地よかったですが、8時にもなるともう暑くてバテバテでした(ーー;)

|

« 熊野花火の応援に | トップページ | 三岐線撮影② »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52427388

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐線撮影①:

« 熊野花火の応援に | トップページ | 三岐線撮影② »