« 三岐鉄道80周年Ⅴ ~貨物列車好調運行中~ | トップページ | 夏空の骨材貨物 »

キヤノンサービスセンター&写真展

Img_6490

以前の記事で、サブカメラとして愛用のCANON POWERSHOT G9の調子が悪いと書きましたが、それ以降調子よく動いていたものの、最近再び電源がつかない症状が出てきたので伏見のキヤノンサービスセンターへ持ち込んできました。

いざ修理に出すことを決意し、窓口で動かしてみるとなぜか調子よく動き出す(^_^;)
とはいえ、お気に入りのカメラで今後も長く使いたいこともあり、修理依頼してきました。

価格は事前にキヤノンのホームページで調べていたとおりだったので、これで安心して使えるようになるなら何よりです。

まーぼーさんが教えてくれたとおり、実に対応が丁寧で良かったですよ!

帰り際にふと見ると、ちょうど今日からキヤノンギャラリーで鉄道写真家の広田尚敬さん、泉さんの写真展「ずっとそこにあるもの スイス・ユングフラウ鉄道全線開通100周年記念」が開催されていたので覗いてきました。
いやいや素晴らしい!下手な感想は書けませんわ(^_^;)

カメラのカタログもいっぱいもらってきました(^_^)
欲しいな~!・・・でもお財布が(^_^;)

|

« 三岐鉄道80周年Ⅴ ~貨物列車好調運行中~ | トップページ | 夏空の骨材貨物 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

お役に立ててなによりです。自転車ではコンデジが楽だよね。

投稿: まーぼー | 2011年8月 4日 (木) 21時26分

まーぼーさん
コンデジ使い出すと小さいし便利ですよね(^_^)
最近はチャリ鉄もサボり気味なので頑張らないと!

投稿: TAKU | 2011年8月 5日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52390593

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンサービスセンター&写真展:

« 三岐鉄道80周年Ⅴ ~貨物列車好調運行中~ | トップページ | 夏空の骨材貨物 »