« 一昔前の近鉄車庫? | トップページ | 宿場町さんぽ・妻籠 »

宿場町さんぽ・馬籠

Img_6302
3連休初日の今日、馬籠・妻籠をふらりとして来ました(^_^)

Img_6264
名鉄バスセンターより高速バスで馬籠へ向かいます。

Img_6267
駅弁ならぬバス弁!

高速の馬籠バス停から歩くこと15分。馬籠宿に到着です。
Img_6327
Img_6304
Img_6308
坂道沿いに風情ある町並みが広がっています。

Img_6281
五平餅を売っているお店がいっぱいあるのですが、ここの五平餅はみたらし団子のように丸く握られたものです。

Img_6295
こんなものもあって惹かれてしまいます・・・。食べてばっかり(^_^;)

馬籠で昼食の蕎麦を食べるつもりでしたが、お腹の許容量をオーバーしてしまったので、妻籠へ移動してから食べることにしました。

Img_6329
妻籠まではおんたけ交通のバスで移動します。

|

« 一昔前の近鉄車庫? | トップページ | 宿場町さんぽ・妻籠 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52758308

この記事へのトラックバック一覧です: 宿場町さんぽ・馬籠:

« 一昔前の近鉄車庫? | トップページ | 宿場町さんぽ・妻籠 »