« 鈴鹿F1臨を撮影 | トップページ | 三岐線沿線風景 »

三岐線と蕎麦畑

Dpp_0345

土曜日のF1臨撮影後は蕎麦畑の撮影に三岐線沿線に行きました。
ここからはチャリ移動です(^_^)

Dpp_0339Dpp_0340
パッと見ると一面広がる蕎麦畑の白い花が綺麗なのですが、写真に撮ると思ったよりも咲いていないところが目立ってしまうので、構図を考えないといけませんね(^_^;)

昼頃からは反対側が光線がよくなるので移動すると、伊藤さんが撮影されていました。
Dpp_0346Dpp_0347
少し霞んでいましたが、やはり青空と来れば広角の出番です(^_^)
心地よい気候の下、三連休最初の1日を過ごすことができました。

さて、本日はこんなところへ遠征して先ほど帰宅しました。
Img_8984
また撮影記は後日まとめます(^_^)

|

« 鈴鹿F1臨を撮影 | トップページ | 三岐線沿線風景 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。そばの花と三岐電車を絡めての撮影綺麗に撮れていますね・・・。
 大井川は、いつ見ても絵になりますね。

投稿: 伊藤 | 2011年10月11日 (火) 21時51分

伊藤さん
先日はお疲れ様でした(^_^)
写真にするのはなかなか難しいですね。
また沿線でお会いしましょうね。

大井川、良かったですよ~!
また順次公開していきますのでお楽しみに(笑)

投稿: TAKU | 2011年10月12日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52941326

この記事へのトラックバック一覧です: 三岐線と蕎麦畑:

« 鈴鹿F1臨を撮影 | トップページ | 三岐線沿線風景 »