« 出勤前に原色重連 | トップページ | 今日は青重連? »

仕事帰りに原色重連

Dpp_0361
今日は会社帰りに原色重連を撮影しました。

通常は白ホキを牽いてくる5283レですが、三岐貨物が橋の損傷で運休になってからは荷がないので重連単機でやって来ます。
Dpp_0362
今後、いつ組み替えられてもおかしくないと思われます。明日は順当に入るのかな?

ちょうど上りコンテナ貨物・2086レと行き違いをするので動画で撮影してみました。

今日は会社帰りに大井川鉄道で買った土産を届けに姉夫婦のところへ行ったのですが、こんなものをいただきました(^_^)
Img_6693
実に刺激になる1冊です(刺激になるだけで生かせそうにもありませんが(^_^;))。
素晴らしい写真だけじゃなく、撮影のときの状況や苦労なども書かれていて参考になります。
先日、大井川鉄道訪問の際にイベントに出演されていた中井精也さんの写真も出ていました。磐梯山をバックに広がる蕎麦畑を走る列車の綺麗な写真でした(^_^)

Img_6694
こちらは0系新幹線の箸置。夫婦でリニア鉄道館に行ったそうです(^_^)

|

« 出勤前に原色重連 | トップページ | 今日は青重連? »

関西本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/52983768

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに原色重連:

« 出勤前に原色重連 | トップページ | 今日は青重連? »