« 熊野古道伊勢路号撮影① | トップページ | 熊野古道伊勢路号撮影② »

紅葉を探して

112701
さすがに昨日の紀勢本線遠征で疲れてしまいましたが、朝から紅葉探しを楽しんできました(^_^)

まずは以前から気になっていた祖父江の銀杏。
今日まで銀杏まつりが開催中ですが、まだ少し早いようで、色づいてきている段階のようでした。もう少ししてからが見ごろになりそうです。

112702
ドスンドスン・・・(^_^;)

昼からは多良峡の紅葉を見に行きました。
112704
112703
こちらは綺麗に色づいているもみじも多かったです。

112705 112706
水がとても綺麗な色をしていました。

112707_2
112708
逆光でエラい色になってしまいましたが、日が当たっているところは綺麗に紅く染まり、当たらないところは緑のままでした。

今年の紅葉はあまりメジャースポットには行きませんでしたが、先日の白藤の滝もこちらものんびり楽しむことが出来ました(^_^)

112709
恒例のお食事(笑)マスフライ定食です。

おまけ:食事場所の駐車場から撮影したラッセル?モーターカー。
112710
ラッセルのDE15が引退するとこれらがメインで使われていくのでしょうか。

|

« 熊野古道伊勢路号撮影① | トップページ | 熊野古道伊勢路号撮影② »

名古屋鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53349217

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を探して:

« 熊野古道伊勢路号撮影① | トップページ | 熊野古道伊勢路号撮影② »