« リニア鉄道館へ① | トップページ | 鉄道総研の新幹線試験車両 »

白藤の滝

112302
今年は紅葉が少し遅いようですが、祝日の今日は紅葉ドライブしてきました。

雑誌やインターネットで見て気になっていた場所へ・・・。
112305

やはり、紅葉にはまだ早く、もみじも少しずつ色づいてきている最中でした。
112307 

一面紅くなったらさぞ綺麗だろうな~と思いながら、上の方にあった紅い葉を入れて撮影。
112306_2

道中はところどころ色づいた山々を見ながら伊賀→甲賀→日野→彦根→米原というルートで帰ってきました。
112301
112303
今週末はもうちょっと見ごろのところが増えるでしょうか。
紅葉のピークがよくわかりません(^_^;)

鉄ネタ以外のカテゴリでは恒例?の食事写真です(笑)
112304
伊賀肉ハンバーグランチ(写真以外にたっぷりのサラダもついてきます)。
お店の感じもとても良くて、とにかく美味しかったです(^^)v

|

« リニア鉄道館へ① | トップページ | 鉄道総研の新幹線試験車両 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

白藤の滝
私も行ったことありますよ。穴場ですよね!
紅葉は今年はよくないような気が。けっこう枯れてしまってるんではないかな?
お昼前から伊賀にいたので方面はニアでしたね(^-^)/

投稿: K | 2011年11月23日 (水) 22時23分

Kさん
結構近いところにいましたね!
白藤の滝、ほんと穴場の癒しスポットですね。

やはり、紅葉はまだの部分もありますが、散ってしまったり枯れてしまっている部分も多そうですね。
紅葉いっぱい見たかったのですが、残念。
こればかりは自然のことだから仕方ないですね(^_^;)

投稿: TAKU | 2011年11月24日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53317303

この記事へのトラックバック一覧です: 白藤の滝:

« リニア鉄道館へ① | トップページ | 鉄道総研の新幹線試験車両 »