« ED5082試運転 | トップページ | ED5082ラッセル車 »

サンタ列車と愉快な仲間たち?

Santa03
サンタ電車が運行されたので、見に行ってきました(^^)

Santa01
朝の北大社をのぞくと、273編成が装飾をされて停まっていました(敷地外から撮影)

Santa06
西桑名駅ではこんな愉快な仲間たち?がお出迎え(^_^)
左からうめぼ~や(いなべ)、とー馬くん(東員)、ゆめはまちゃん(桑名)、こにゅうどうくん(四日市)だそうです。

Santa02 Santa04
ホームは親子連れで大賑わいでした。

Santa05
キャラクター達に見送られサンタ電車は発車していきました。

夕方にはいつもの姿に戻っていました。
Santa07

子供たちにはいいクリスマス(2日早いですが)の思い出になったでしょうか?
私も家に帰ってから一足早いクリスマスケーキを食べました(^_^)
Santa08

そろそろ雪が降るかな?と思っていたらクリスマスの頃は雪が降りそうな予報ですね。

|

« ED5082試運転 | トップページ | ED5082ラッセル車 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

愉快な仲間たちは電車に乗らなかったのですか??
狭い電車に乗っていたら邪魔でしょうが・・・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2011年12月23日 (金) 20時56分

 ニアミスだった!?

投稿: まーぼー | 2011年12月23日 (金) 22時03分

ポンポコぽこたんさん
愉快な仲間たちはホームでお出迎え&お見送りをしていました(^^)
うめぼ~ややゆめはまちゃんは、車内に入ったらつっかえて動けないかもしれませんね(笑)

投稿: TAKU | 2011年12月25日 (日) 22時29分

まーぼーさん
一昨日も昨日も同じ列車を違う場所で撮影していたようですね(^_^;)
しかし、この寒い中サイクリングされるとは、見習わないといけませんm(__)m

投稿: TAKU | 2011年12月25日 (日) 22時30分

こんばんは、一昨日はお疲れ様でした、
そしてありがとうございました;

中々、TAKUさんとお話できる機会も無い中、
久し振りにお話出来て楽しかったです。

あの後、とー馬くん(の中の人)
と西桑名横のロッテリアで、「楽しかったね」
と喋ってました。内の後輩達も非常に有意義な
経験が出来たと喜んでました。

投稿: KZ1 | 2011年12月25日 (日) 22時57分

KZ1さん
ようこそお越しくださいました(^^)
こちらこそ久々にお話できて楽しかったです。
200型にも乗れて良かったですね!
また有意義な経験と思っていただいたようで何よりですね(^^)

貴ブログ拝見しましたが、鉄ネタもですが個人的にグルメネタが超ツボ過ぎて今過去記事をゆっくり見ているところです!
またお邪魔させていただきますね。
(ちなみに麺屋はなびは行きつけです(笑))

投稿: TAKU | 2011年12月26日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53551465

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ列車と愉快な仲間たち?:

« ED5082試運転 | トップページ | ED5082ラッセル車 »