« 熊野古道伊勢路号撮影③ | トップページ | 紅葉の高山本線へ »

太多線・木曽川橋梁で撮影

Taita01_2
また旧ローカル色か・・・と言われそうですが(^_^;)

太多線と高山本線で撮影してきました。
朝に美濃太田~多治見をキハ48の4連が1往復しますが、旧ローカル色が入るときもあります。

太多線沿線での撮影は初めてで、撮影ポイントもよく知らないので、今渡ダム近くの木曽川橋梁で撮影してきました。
Taita02_2
トラスとガーター橋の組合せが味があります。

Taita04
JR東海では少数派のキハ47の4連もやってきます。

Taita03
折り返し美濃太田行き通過のときは、少し風も止んで微妙に水鏡になってくれました。

元々の予報どおりの曇天&日の出の遅いこの時期なので露出には苦労しました。
またいつかリベンジしたいところです(^_^;)

ここではご一緒させていただいた方と色々お話させていただき、待ち時間もあっという間でした。ありがとうございましたm(__)m

|

« 熊野古道伊勢路号撮影③ | トップページ | 紅葉の高山本線へ »

旧ローカル色」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53381746

この記事へのトラックバック一覧です: 太多線・木曽川橋梁で撮影:

« 熊野古道伊勢路号撮影③ | トップページ | 紅葉の高山本線へ »