« 雪山と三岐鉄道 | トップページ | 雪の夜のヤード »

念願の原色重連

012910
日曜日最後は、四日市周辺でDD撮影をしました。

まずは、末広橋梁を渡るDD51を撮影。
012909_2
四日市港は先日も撮影しましたが、そのときは間に合わなかったので久々の撮影です。
やはり絵になります(^_^)

その後、塩浜を覗いて四日市に戻るとDD51原色+DE10原色の貨物が四日市駅に入線するところでした!
四日市周辺でしか撮影する時間がなかったので、海蔵川へダッシュ!

さるえもんさんが撮影されていました(^_^)
横にお邪魔して少しするとやって来ました!

このDD+DE、夜の送り込みも含めて撮影するときはたいてい更新重連でしたが、今回念願の原色重連が昼間に見られて大満足です!

|

« 雪山と三岐鉄道 | トップページ | 雪の夜のヤード »

関西本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53872325

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の原色重連:

« 雪山と三岐鉄道 | トップページ | 雪の夜のヤード »