« 久々のサイクル鉄撮影 | トップページ | 雪のワムハチ »

雪景色の養老鉄道&三岐貨物

020401
土曜日はダイヤ改正でなくなるワム貨物を狙いに早朝に出発しました。

空はすっきりしていませんが、狙えるときに撮っておかないと、と思い向かいます。
関ヶ原方面へ行くと大通りでも凍結しているところが・・・。
まあ行けるかな~、と進みましたが数日前の積雪でツルツル滑った恐怖を思い出し、情けないことに撤退しました(笑)

帰り際に養老鉄道をちょこっと撮影。駒野の辺りはまだ一面雪景色でした。
020402
快晴で撮れると良かったのですが(^_^;)

雲が多かったですが、美濃山崎では揖斐川に写った太陽と雪景色が綺麗でした(^^)
その後は三岐沿線へ行き、貨物を1本撮影。
020403

当日はこんな列車も走っていました。
020404

今回狙えなかったワムは来週かな?
岳南も行きたいし、北びわこも撮りたいし・・・色々撮りたいものがいっぱいで迷います(^_^;)

|

« 久々のサイクル鉄撮影 | トップページ | 雪のワムハチ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53919794

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色の養老鉄道&三岐貨物:

« 久々のサイクル鉄撮影 | トップページ | 雪のワムハチ »