« DD51原色+特大貨物・シキを撮影 | トップページ | 雪景色の養老鉄道&三岐貨物 »

久々のサイクル鉄撮影

0205
この1枚だけですが(^_^;)

相変わらず寒い1日でした。
正月以降減らない体重の減量と、健康のために久々自転車を持ち出し出かけてきました。

晴れを期待していたのですが、雲が多かったです。
まーぼーさんにメールを入れ、貨物撮影のために藤原岳バックの定番へ行くと、ちょうどやって来られました。

撮影後、一緒にサイクリングルートを教えてもらい走行しました。
おかげさまで新しいルートで約10km走行することができました(^_^)
まーぼーさん、ありがとうございましたm(__)m

それにしても、ついていくのでやっと?もうちょっと体力つけないとな~(^_^;)
あと、もうちょっと定期的に自転車に乗らないと・・・。

|

« DD51原色+特大貨物・シキを撮影 | トップページ | 雪景色の養老鉄道&三岐貨物 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

寒い中、御苦労様です。
結構 雪が残っているのですね。

撮影機材を背負って自転車だとしんどくありませんか??

投稿: ポンポコぽこたん | 2012年2月 5日 (日) 22時01分

 TAKUさん、ちと速かったかな? いつもより2割程度落としてたんだけど。 タイヤをスリックで細くしてみるともう少し楽ですよ。

投稿: 木村 | 2012年2月 6日 (月) 06時35分

ポンポコぽこたんさん
木曜の雪は結構多く降った様で、日曜日もまだ残っていました。

チャリ鉄のときはリュックに一眼デジを入れていきますが、重いと疲れるのでなるべく機材は減らしています(^_^;)

投稿: TAKU | 2012年2月 6日 (月) 21時28分

木村さん
2割も落としていただいたのについていくのに必死とは情けない(^_^;)余裕で付いていけるくらいにならないといけませんね(笑)
ビビりなので細いタイヤだと安定感が怖そうですが、颯爽と駆け抜ける姿を見ているといいな~と思ってしまいます(^^)
また色々教えてください!

投稿: TAKU | 2012年2月 6日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/53911056

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサイクル鉄撮影:

« DD51原色+特大貨物・シキを撮影 | トップページ | 雪景色の養老鉄道&三岐貨物 »