« ワム貨物撮影~東海道本線6170レ~ | トップページ | 春日井・ワムのいる風景 »

梅まつりヘッドマーク

昨日は暖かかったのですが、今日は昼から雨が降って寒かったです(^_^;)

貨物鉄道博物館へ行った際に、三岐線の電車に「いなべ梅まつり」のヘッドマークがついていたので撮影しました。
Ume01_2

Ume03_3
3両編成1本の藤原方のみについているのを確認しました。

Ume02
今年は梅まつりで三岐線伊勢治田駅からバスが出ているようなので、その関係で掲出しているのでしょうか。

その梅まつりですが、この寒さから開花が遅れているようで、当初の開催期間・2月25日~3月25日が3月3日~4月8日に変更になっているようです。
ブログリンクのひらいさんのブログでも見ましたが、まだ0分咲との事。
ちなみに、去年の様子はこちら

博物館では南野さん、Genさん、Mさんとお会いすることができて楽しかったです(^_^)

|

« ワム貨物撮影~東海道本線6170レ~ | トップページ | 春日井・ワムのいる風景 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54140879

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりヘッドマーク:

« ワム貨物撮影~東海道本線6170レ~ | トップページ | 春日井・ワムのいる風景 »