« ありがとう屋代線の旅⑥~須坂車庫撮影会~ | トップページ | 伊勢鉄道開業25周年記念ヘッドマーク »

久しぶりのサイクリング

032403
朝起きると雨模様。
午前中はのんびり過ごし、昼から晴れてきたので久しぶりにコンデジ片手に自転車で出かけてきました。

色々周るつもりで出たのですが・・・あまりにも風が強い(>_<)
佐屋駅前→立田大橋方向へ行ったのですが、向かい風が強くてなかなか進まなくて挫けそうになりました。

結局予定を変更し、木曽三川公園の交差点で1号線方面へ。
ここは追い風になったのですいすい快適に走ることが出来ました(^^)

関西本線沿いへ行くと、ひらいさんが掲示板に投稿してくださった梅の木を見つけたので、すこしここで撮影。
032401 032402
撮影の間も風が強く、列車の通過音が聞こえずあせりました(^_^;)

その後は1号線で富吉駅前を通って帰りました。
032404
かぎろひが停まっていました。
その後ろ側には・・・

032405
逆光で見づらいですが、美し国ラッピングの車両が停まっていました。

久々でしたがやっぱりサイクリングは楽しいです(^^)
今日は時間かかったわりに距離が稼げなかったので、改めて楽しみたいと思います。

|

« ありがとう屋代線の旅⑥~須坂車庫撮影会~ | トップページ | 伊勢鉄道開業25周年記念ヘッドマーク »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

富吉界隈のサイクリングいいですね。

投稿: てっちゃん | 2012年3月25日 (日) 19時05分

TAKUさんこんばんは!

どこかで見た事有る風景だと思ったら!! あの場所ですね!! お疲れ様でした。自分は、本日桑名周辺で遊んでおりました。3月末というのに、まだまだ寒いです。しかも突然雨が降ってくるので、大変でした。最近歳とったせいか足がずっと痛いので、長距離自転車移動も難しくなってきました... 電動アシスト自転車買おうかな。(^^;;

投稿: ひらい | 2012年3月25日 (日) 20時46分

てっちゃんさん
富吉車庫周辺、撮影は難しいですが色々見れて楽しいですよ(^^)
この辺は名鉄の尾西線や関西本線、近鉄が見られるので楽しみながらサイクリングできます。

投稿: TAKU | 2012年3月25日 (日) 21時31分

ひらいさん
昨日、サイクリングであまりの風の強さに予定外のコースへ。その際に関西線沿いを走っていたら「おぉ!これがひらいさんの撮影されていた所か~!」と発見しました(^^)いい場所ですね!
今日の天気はほんと参りました(;_:)

投稿: TAKU | 2012年3月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54299597

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサイクリング:

« ありがとう屋代線の旅⑥~須坂車庫撮影会~ | トップページ | 伊勢鉄道開業25周年記念ヘッドマーク »