« 夜の駅にて | トップページ | 岐阜の3セク車両集合 »

みんなの人気者

これがやってくると大人も子供も夢中に(^_^)
カメラで勇姿を収めたり、親子で手を振って見送ったり、みんなの人気者です。

見慣れてるとついありがたみを忘れちゃいそうになりますが、やっぱり長編成の貨物はいいよな~(^^)


今日は家から自転車で走ってきました。
自宅→山城駅→(サイクルパス)→丹生川駅→(多度経由)→自宅というルートで走りました。
久々にこのルートで走りましたが、疲れました(^_^;)
でも、追い風+信号にほとんどかからなかったのでスムーズに進むことが出来ました(^^)

ライトも百均で買った新品に換えて、夜間走行装備もバッチリ。
日も長くなり、気候もよくなってくるので頑張って走らないと(^O^)/


道中見かけた桜もかなり蕾が膨らんでいるものもあり、来週末辺りが楽しみです。

今日の購入品
040102_2
貨物鉄道博物館収蔵の39号機の車番キーホルダーです。

|

« 夜の駅にて | トップページ | 岐阜の3セク車両集合 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

 二便撮影後すぐにおっかけをしていたらお会いできたようですね。それだけ走ったら60キロくらいは走った!? そろそろメーターを付けましょう。スマホで走行距離なんかチェックできたんだっけ?

 桜のつぼみはかなり膨らみましたね。次の週末が楽しみですが、残念ながら私は土曜日は出勤なんだよ(T_T)

投稿: まーぼー | 2012年4月 1日 (日) 22時06分

まーぼーさん
私も山城駅からサイクルパス乗らずに、もう少し頑張ればお会いできていましたね(^_^;)
メーターはホントいよいよつけないとと思っています。
やっぱり距離やスピードがわかると、目安になるし、走った後でもデータがわかって良いですよね。

次の週末こそは天気が良いことを祈りたいです。
日曜は私も撮影に出れそうなので、お会いしたらよろしくです(^^)

投稿: TAKU | 2012年4月 2日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54366587

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの人気者:

« 夜の駅にて | トップページ | 岐阜の3セク車両集合 »