« 桜満開の川根路②~家山 桜のトンネル~ | トップページ | 雨に濡れる桜と三岐線 »

桜と凸凸

Sakura25
出勤前に桜とDD重連を撮影してきました。

予報では今日の天気は下り坂、早朝ならいけるかな?と出撃したら、何とか大丈夫でした(^^)
手前の田んぼには水が入っているところもあり、一気に季節の移り変わりを感じて行きます。

明日は午前は天気悪そうですが、日曜は回復しそう。
三岐も狙いたいところですが、他にも狙いたいところが・・・さて、どこへ行こうかな?

|

« 桜満開の川根路②~家山 桜のトンネル~ | トップページ | 雨に濡れる桜と三岐線 »

関西本線」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんにちは!
もう桜も終わりですね~ 三岐沿線はもう少し大丈夫そうなところもありますが、この週末で四日市近辺は終わりですね。
桜を狙うなら、標高を上げるか北上するか…

この場所の桜も綺麗でした。この築堤の四日市寄りに、菜の花が群生していませんでしたかね~

投稿: さるえもん | 2012年4月14日 (土) 19時17分

 朝日の桜も綺麗ですよね。ココはサイクリングルートにしています。R1は、車が多いから旧東海道を富だから走ることが多いです。

 今日は三岐沿線の撮影をしてきました。今日撮れなかったところは明日早朝から狙いに行きますが、この風でどうなっているかな?

 ブログが容量いっぱいになりましたので移動しました。

投稿: まーぼー | 2012年4月14日 (土) 20時18分

さるえもんさん
桜は期間が短いのであっという間でしたね。
三岐沿線の桜も週半ばあたりに満開を迎えたようです。

ここの桜、昨年も綺麗で撮影したのですが、貨物の時間を調べず行って直前で間に合わなかったので、リベンジでした(^_^;)

今回ここだけ撮影してダッシュで出勤だったので菜の花、気づきませんでした(^_^;)

投稿: TAKU | 2012年4月15日 (日) 00時51分

まーぼーさん
私もサイクリングのときは1号線通らずに旧東海道を通ります。
まーぼーさんとは逆で、ここを富田に向かって走り、大矢知からサイクルパスに乗るパターンが多いです(^^)

ブログ拝見しました!
やっぱり青空の下の桜は綺麗です(^^)
また明日(もう今日ですね)の成果も楽しみにしております!

投稿: TAKU | 2012年4月15日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54464987

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と凸凸:

« 桜満開の川根路②~家山 桜のトンネル~ | トップページ | 雨に濡れる桜と三岐線 »