« 白い列車と白い花 | トップページ | 久留里線&東京へ行ってきました »

鯉のぼりと水田と新緑と

Akechi59

ヒトツバタゴを撮影した後は、ちょっと無理やり感もありますが何とか鯉のぼりを絡めて撮影できました(^^)
列車通過少し前はもうすこし綺麗に棚引いていたのですが(^_^;)

恵那からの折り返しは水田と山と小さな鳥居を入れて。
Akechi60

次は急行大正ロマン号の時間です。
多分2連かな?アケチ6がついているといいな~と待っていると・・・
Akechi61
なんと3連!しかもまたまた真ん中がアケチ6(;O;)
新緑の中を走る姿を逆光の中捉えました。

折り返しは先ほどと同じ水田と山の場所で撮影しました。
Akechi62 Akechi63
これにて撮影は終了しました。
なんとか当初の目的、ヒトツバタゴと鯉のぼりは果たせました(^^)
次は・・・梅雨に訪問かな?

さて、週末東京観光へ行くのですが、土曜日は夕方までフリーなので夜行バスで東京入り→初久留里線へ行ってきます(^^)

|

« 白い列車と白い花 | トップページ | 久留里線&東京へ行ってきました »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんにちは!

撮影には良い季節になってきましたね。水田とか新緑とか鯉のぼりとか、とても良い感じです。梅雨に入ってしまうとちょっと面倒になってきますし、夏は暑いので、私も今のうちに撮影に出掛けてみようと思います。

東京観光ですか~、お土産期待してます! (^^;;

投稿: ひらい | 2012年5月26日 (土) 09時29分

ひらいさん
コメントありがとうございます(^^)
5月の入梅前のシーズンが新緑も綺麗で撮影していて楽しいんですよね(^^)
既に暑くなりつつありますが、梅雨も近いのでぜひ撮影楽しんでください!

お土産・・・、東京で撮影してきた駄作の数々でご勘弁下さい(笑)

投稿: TAKU | 2012年5月27日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54790830

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりと水田と新緑と:

« 白い列車と白い花 | トップページ | 久留里線&東京へ行ってきました »