« 日本一の風景 | トップページ | 鯉のぼりと水田と新緑と »

白い列車と白い花

Akechi55

線路際のヒトツバタゴは撮影できませんでしたが、沿線に目立つ白い花がありました。
紫陽花に似ています。帰ってからネットで調べてみましたが、オオデマリという花のようです(間違っていたらすみません^^;)。
Akechi56

この後は、阿木の方へいってみました。
もう一つの目的、鯉のぼりをあげている家はあったのですが、列車と絡めようとするとかなり難しい。
1本撮っては見たものの、無理やりすぎてお見せできるような写真にはなりませんでした(^_^;)

さらに恵那方面へ移動すると、いい感じの田園と立派な屋敷があったので撮影しました。
Akechi57
まさに原風景といった感じです。

少し移動してみると、踏切のところにヒトツバタゴが!
Akechi58
ボリュームは少なく、光線も少し厳しかったですが、何とか撮影できました(^^)

|

« 日本一の風景 | トップページ | 鯉のぼりと水田と新緑と »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54783651

この記事へのトラックバック一覧です: 白い列車と白い花:

« 日本一の風景 | トップページ | 鯉のぼりと水田と新緑と »