« 新緑の奥揖斐 | トップページ | GW・明知鉄道撮影④ »

GW・明知鉄道撮影③

Akechi42
GW前半の明知鉄道撮影の続きです。

石室千体佛を見学した後は、前回も撮影したS字の場所へ行きました。
手前の田んぼに水が入っていたら入れて撮ろうと思いましたが、まだでした。
愛称募集列車のプレートをつけた車両がやってきました(^^)

岩村で交換してくる列車はこのS字の反対側から狙いました。
前回見たときから気になっていましたが、ここには芝桜と水仙があります。
少し盛りは過ぎていたので、手前にぼかして入れてみました。
Akechi43_2
ちょうど撮影中に通りかかった方がこの芝桜を植えられた方でした(^^)

Akechi44

暖かい陽気で段々霞んできましたが、恵那山も見えているのでバックに山が入る場所で次の列車を撮影しました。
Akechi45

辺りでは田植えの準備が進んでいて、絵になる場所がいっぱいあります。
探せば探すほど撮りたい場所が出てきますが、1時間に1本なので撮りきれないのがもどかしいところです(^_^;)

|

« 新緑の奥揖斐 | トップページ | GW・明知鉄道撮影④ »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54649316

この記事へのトラックバック一覧です: GW・明知鉄道撮影③:

« 新緑の奥揖斐 | トップページ | GW・明知鉄道撮影④ »