« 白一色 | トップページ | 自転車に乗って »

ガクアジサイ

062302_2 062303
ガクアジサイとセメント貨物。
昨年のセメント貨物再開日にもここで撮影しましたが、なかなか難しいです(^_^;)
1枚目だけでは何の花かわからないので、2枚目とあわせてご覧下さい。

062301

これより少し前、駅構内では朝の貨物のピークの時間帯となります。
平日ならばやってきた石油タキに交検車両の連結作業が行われ、その少し後に港からのセメント便が帰ってきます。
062304 062305
機関車の付け替えが終了し、ひと段落ついた頃に石油タキは四日市へ向けて発車していきます。

昨日は撮影はこれにて終了、敦賀へ海鮮丼を食べに行ってきました。
それでもやっぱりちょこちょこ撮影はしてきたので、また後日アップしますのでお楽しみに(^_^)

|

« 白一色 | トップページ | 自転車に乗って »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

富田付近!? なかなか難しそうな撮影ポイントですね。

投稿: まーぼー | 2012年6月24日 (日) 18時53分

まーぼーさん
せっかく咲いているのですが、結構構図に無理が出てしまう場所です(^^;)
場所は朝明信号場で分岐して、富田に向かって直線に入ったところです。
道で言うと、1号線の某牛丼屋の横の道を線路と平行に突き当り(近鉄の高架も越えて)まで行ったところになります。

投稿: TAKU | 2012年6月24日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55037041

この記事へのトラックバック一覧です: ガクアジサイ:

« 白一色 | トップページ | 自転車に乗って »