« Beautiful Sunset | トップページ | ガクアジサイ »

白一色

062208

岐阜からのお客さんが休憩を終えて出て行くとすぐに、前夜にいなべの山を出てきて、朝に碧南へ向かった白い貨車が帰ってきました。
062206 062207
行きだけでなく、帰りも荷物を積んでいる優秀なヤツです(^^)

四日市港のシンボルのタワーや、煙突をバックに入換作業が始まります。
まーぼーさん、Mさんとしばらく撮影して楽しみました。
動きがわからないので、あっち行ったりこっち行ったりしてしまいました(笑)

062209 062210
パズルゲームでも見ているかのように、整然と白い貨車が並べられていき、ヤードは白一色になりました(^^)

この入換は今までじっくり見たことはありませんでしたが、動きが多く、見ているだけで楽しめました(^^)

|

« Beautiful Sunset | トップページ | ガクアジサイ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~。
これだけきれいに撮れるのは、7Dですかな。
こんな画、撮ってみたいなあ。
夜間撮影や夕焼け撮影は、もう少し腕を磨かねば
なりません。いい歳して・・(笑)

投稿: naka | 2012年6月24日 (日) 01時26分

nakaさん
今回はすべて7Dでの撮影です。
さすがにこの画像は三脚使用ですが、下の記事のキハの写真のように手持ちでもキッチリ撮れるのには驚きました(^^)
私も最近撮影する夕焼けも、夜間もまだまだで・・・(昼間の写真もですが(汗))。
お互い楽しく腕を磨いていけるといいですね!

投稿: TAKU | 2012年6月24日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55036855

この記事へのトラックバック一覧です: 白一色:

« Beautiful Sunset | トップページ | ガクアジサイ »