« 大きな栗の木の下で | トップページ | 仕事帰りに大集合(^^) »

飛行機雲とすじ雲と

061102
日曜日、四日市で写真展を見た後は再び撮影に。

すると定番ポイントでhirorinさんと、再びtama.さんにお会いできました(^^)
お話しながら待ちますが、藤原岳や鈴鹿の山々に沿うように雲・・・。
伊吹山方面の雲が赤く染まっているので、悩んでインカーブへ移動することにしました。

この時点で自分を含めて撮影者は6人!
504レの撮影でこれほどの人に会ったのは初めてです。

移動直前にはいんでんさんにもお会いできました(^^)
いや~、みなさん知り合いになると2回目は意外とすぐ会えちゃいますね(^_^;)

インカーブへ移動して待っていると、空には飛行機雲と筋雲。
これならさっきの定番で動かず待っていれば良かったかな?

061101

昨日も行こうと思ったのですが、夕方になると一面曇り空につき諦めました(^_^;)
週間天気を見ていると、やっぱり梅雨だな~という感じです。
せっかくセメントも復活したようなのですが、次はいつ撮れるかな?

|

« 大きな栗の木の下で | トップページ | 仕事帰りに大集合(^^) »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

takuちゃん・・

下の写真いいよ~~♪(*^。^*)
貨物がシルエットで空も少し染まっているし・・
うっすら見える雲が赤く染まっていいアクセントを出している・・
と思います。
自分の写真より・・こっちの方がずっといい。!(^^)!

またお話お願いしますね・・。

投稿: hirorin | 2012年6月12日 (火) 06時31分

hirorinさん
ありがとうございます(^^)
みなさんのブログ見て、やっぱり定番ポイントで水田と山と、ヘッドライト付けた貨物、いいな~と思いました(^^)

そのまま残ればよかったかな?と思いつつも多分、移動しなければしなかったで気になっていたと思います(笑)

写真のことは素人なので、また色々勉強させてくださいね♪

投稿: TAKU | 2012年6月12日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/54937152

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲とすじ雲と:

« 大きな栗の木の下で | トップページ | 仕事帰りに大集合(^^) »