« 青川夕景 | トップページ | 南信州満喫と水郷花火 »

30 minutes

072606

昨日の貨物は定番で、と決めていました。
インカーブの様子も見ようと思いましたが、性格からして行くと迷ってしまいそうなので、きっぱり定番へ!

すると、もう少し丹生川寄りで撮影されていたいんでんさんからTEL。
まーぼーさんも一緒とのことで、こっちもいいよ~とお誘い・・・
あっちも良さそうだな~と迷いだしてしまいました(笑)

072602
いつも撮影する貨物1本前の電車。
この時点で結構いい感じだったので、もしかすると貨物の時間はピーク後かな?と気になってきました。

迷いつつもこのまま撮影することにして、貨物を待ちます。
通過時にはなかなかいい感じになりました(^^)
伊吹山方面も結構赤くなっていたので、広角でも撮りましたが、今回は望遠側バージョンを載せます。

貨物撮影後はいんでんさん、まーぼーさんがやって来て合流(^^)
3人でおしゃべりしながらいつもの上下1本ずつ撮影して解散しました。

072604 072605
1本目から最後に撮影した列車までちょうど30分。空はどんどん変化していきました。
本当に日が短くなってきましたが、最終近くで定番で夕焼けと撮れたので良かったです(^^)

いんでんさん、まーぼーさん、お疲れ様でした(^^)土曜日の写真楽しみにしています!

|

« 青川夕景 | トップページ | 南信州満喫と水郷花火 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

日に日に暗くなるのが実感できますよね。
徐々に西へ移動していきましょう。ただ、自転車じゃ辛いけどね。

投稿: まーぼー | 2012年7月27日 (金) 06時21分

まーぼーさん
最近夕焼けが続きますね(^^)
自転車での出撃は大変かと思いますが、また仕事帰りの撮影ご一緒したいですね!

投稿: TAKU | 2012年7月28日 (土) 00時17分

 ご無沙汰致してります。
 みなさん、三岐鉄道504列車と夕陽が綺麗に撮影されていますね。羨ましい・・・。

投稿: 伊藤 | 2012年7月28日 (土) 22時29分

伊藤さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
先日もまーぼーさんと今年は伊藤さんにはまだ会ってないな~って話してましたよ(^^)

投稿: TAKU | 2012年7月29日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55286618

この記事へのトラックバック一覧です: 30 minutes:

« 青川夕景 | トップページ | 南信州満喫と水郷花火 »