« 恐竜のいる駅~越美北線~ | トップページ | 七夕 »

Black & White

今回は動画をアップしてみます(^^)
普段は動画撮影はおまけ程度ですが、この貨物交換は動画向きかな?と思い撮ってみました。

昨日、天気はいまいちでしたが、仕事終わりで山城方面へ用事があったので、足を伸ばして貨物撮影に行きました。

梅戸井ポイントにいるいんでんさんを遠くから確認(^^)
夕焼けは期待できないし、たまには違う場所で撮りたいな~とあれこれ探しますが、あまりパッとせず、時間も迫ってきたので撮りたかった交換シーンを撮ることに決め、駅に戻ります。
再びいんでんさんを道路から確認(笑)

編成をくねらせセメントが入線、ポイントが変わり白ホキが出て行く様子はなかなか見応えありでした!
いんでんさん、シャッターチャンスのご参考に(^^)

|

« 恐竜のいる駅~越美北線~ | トップページ | 七夕 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜
なるほどぉ、これは動画にピッタリだね!
でも、写真を撮るのにも、とても参考になります。
ありがとね〜(^^)/

投稿: いんでん | 2012年7月 7日 (土) 06時34分

昨日は3719レが先に入線していたのでイマイチでした。
504レが先に入線していないとなぁ。日によって違うので注意してくださいね。>いんでんさん

投稿: まーぼー | 2012年7月 7日 (土) 06時46分

いんでんさん
こんばんは!
今回は動画だけにしてしまいましたが、まーぼーさんが撮られているように写真でも是非撮りたいシーンなのでまたチャレンジしてみます(^^)
またご一緒しましょう♪

投稿: TAKU | 2012年7月 7日 (土) 23時42分

まーぼーさん
昨晩の貴ブログへのコメントが消えてしまっていました(^^;)

先日踏切から望遠と教えていただいたおかげで無事撮れました(^^)
ありがとうございます。
撮影した日は、ほぼ3719レと504レが同時進入だったのでいい動画が撮れました。

投稿: TAKU | 2012年7月 7日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55135909

この記事へのトラックバック一覧です: Black & White:

« 恐竜のいる駅~越美北線~ | トップページ | 七夕 »