« 紀伊長島・マンボウと貨物列車と動物園 | トップページ | 木造駅舎の北条鉄道 »

Green carpet

071502

連休2日目の今日は暑さは相変わらずでしたが、思ったよりも天気が良い1日でした。
朝一番の貨物を撮りに行こうと思ったのですが、起きられず(^_^;)
2本目を撮りに向かいました。

インカーブの場所にはhirorinさん(^^)
色々お話しを楽しみ、私は場所移動。
071501
バックの山々は霞んでいたので、緑の田んぼを入れての構図にしました。
個人的には、振り返って撮った1枚の方が面白かった気がします。

電車も撮影しました。
071503

その後は、久々列車に乗ってきました(^^)
071504
やっぱり運転士さんって格好いいな〜、憧れます(^^)

沿線で撮る写真だけでなく、駅や車内にも写真に撮りたい瞬間が数え切れないほど転がっていました。
こちらもはまってしまいそうです(^^)

その後は、点検に出していた自転車を引き取りに行きました。
早速サイクリングと行きたいところでしたが、今日は時間がなかったのでまた来週(^_^;)

昼からは道の駅めぐり。
071505
今日は道の駅・菰野に行ってきました。

ここへ来る前にお昼ご飯を食べたので、道の駅での食べ物の写真はなしです(^_^;)
2駅目/中部地区116駅です。まだまだ先は長い(^_^;)

|

« 紀伊長島・マンボウと貨物列車と動物園 | トップページ | 木造駅舎の北条鉄道 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

SA・PA・道の駅」カテゴリの記事

コメント

三岐線、どれも良い写真ですね~。
一枚目のなんか、特に好きですよ~。

投稿: tama. | 2012年7月16日 (月) 12時11分

tama.さんに褒めていただけると嬉しいです(^^)

2枚目を撮って振り返ったら緑の絨毯の中の道を自転車が・・・
思わず撮ってみました(^^)
位置関係が中途半端ではありますが、両方動くものだから難しい・・・というか運もありますよね(^^;)
また色々な視点で撮ってみたいと思います!

投稿: TAKU | 2012年7月16日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55202881

この記事へのトラックバック一覧です: Green carpet:

« 紀伊長島・マンボウと貨物列車と動物園 | トップページ | 木造駅舎の北条鉄道 »