« まばゆい光 | トップページ | ラストスパート »

青川チャレンジ!

073102
いよいよ夕焼け貨物撮影クラブもシーズンオフ間近でしょうか?
自分の中では今週までで終わりにしようかな?と思い、最後の1週間は青川で色々チャレンジしています。

今日は行く途中でやはり青川にみえるというhirorinさんからメールをいただき、現地でご一緒しました。
合流する前に、養老山脈の方が少し焼けていたので1枚。
073101

504レはトップ画面のとおり。
少し前まで空がいい感じだったのですが、通過時にはおさまってしまいました(^_^;)
川を入れてシルエット気味で撮影しました。

その後は電車上下を撮影しました。
073103
川に車内の光が写りこんでいい感じです(^^)

073104
さらに暗くなっていきました。

これにて終了、解散しました。
まーぼーさんは近くの築堤で撮られていたようで、いかがでしたか?(^^)

073001

0729
青川チャレンジはまだまだ続きます?

|

« まばゆい光 | トップページ | ラストスパート »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUちゃん・・おはようございます。

昨日はどうも・・ありがとうございました。
青川撮影いいですね~~(*^。^*)
私は一番下の写真が気に入りました。
ちらっと貨物が見えているのが、いいね!!(^^)!

投稿: hirorin | 2012年8月 1日 (水) 05時31分

青川には蚊が多いらしいと聞いていましたがいかがでしたか?
それにしても綺麗に撮影してますね。川面に写りこむ504レの姿良いね。
陽が急に短くなった感じが否めませんね。

投稿: まーぼー | 2012年8月 1日 (水) 06時04分

hirorinさん
昨日、一昨日とお疲れ様でした(^^)
今日も行ってきましたが、ピークには合わなかったですが夕焼けした雲が見られました。

一番下の写真、まだ試行錯誤中なのですが川の流れを大きく入れてみたいな~とチャレンジしてみました。
色々試してみたいと思います。コメントありがとうございます(^^)

投稿: TAKU | 2012年8月 1日 (水) 21時50分

まーぼーさん
昨日はニアミスでしたね(^^;)
青川、確かに川原へ行く藪のところは蚊なのか虫がいて、あとで痒いことがあります(笑)

1枚目の写真、直前はもう少しいい夕焼けだったのですが・・・(これは今日の撮影でも一緒ですね(^^;))
それでも、シルエット気味でも面白いですね。
ここで朝のFA便撮るのもいいかも知れません。

投稿: TAKU | 2012年8月 1日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55324077

この記事へのトラックバック一覧です: 青川チャレンジ!:

« まばゆい光 | トップページ | ラストスパート »