« 南信州満喫と水郷花火 | トップページ | まばゆい光 »

秋桜と夏の風景

072901
相変わらず猛暑が続きますね(^_^;)
昨日の花火へ行く途中に気づきましたが、早咲きの品種なのでしょうか?コスモスがちらほら咲いていましたので、今日出かけたときに撮影してきました。
満開にはまだまだ時間がかかりそうですが、楽しみです(^^)

コスモス→秋桜といっても、まだ7月。秋は遠そうです。

下は最近撮影した北勢線の写真です。
07hokusei01
今年はヒマワリはタイミング合わず。また来年(^^)

07hokusei02
自転車でも追い越せる?なんて言われてしまうナローですが、さすがに歩行者よりは早いですよね(笑)

それにしても暑い暑い(^_^;)
今日は空気がえらい霞んでいた気がします。

|

« 南信州満喫と水郷花火 | トップページ | まばゆい光 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55308626

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜と夏の風景:

« 南信州満喫と水郷花火 | トップページ | まばゆい光 »