« 七夕 | トップページ | 紫陽花と玉蜀黍と向日葵 »

ローカル線で遊ぶ週末

この週末は、充実のローカル線撮影で楽しみました(^^)
また画像を整理して、ねちねちと公開しますのでお楽しみに。

土曜日は梅雨の光景求めて明知鉄道へ。
070807

そして、今日はtama.さん、もっちさんにお世話になって姫新線→智頭急行→北条鉄道と楽しんできました(^^)
070801_2 070802
ヒマワリ畑狙いの姫新線は、今年は線路際にはないとのことでちょっと想定外でしたが、のどかな風景を写真に収めてきました(^^)

070804
思っていた以上に楽しかった智頭急行。
存在感のあるカッコいい奴が疾走していきました。

070803
木造駅舎が渋すぎる北条鉄道。なかなか難しかったです(^_^;)

これにて終了!

・・・いえいえ、クラブ活動が残っています(笑)
最後は夕焼けで締め(^^)
070806
山に向かっていくセメント便。
機関車の窓に夕焼けが反射して綺麗でした。

充実した週末となりました(^^)
tama.さん、もっちさん、楽しい1日を本当にありがとうございました!
hirorinさん、クラブ活動お疲れ様でした&お野菜ありがとうございました(^^)

|

« 七夕 | トップページ | 紫陽花と玉蜀黍と向日葵 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

朝早くからホントにお疲れ様でした!
姫新線は残念でしたが、今日一日本当に楽しい思いばかりでしたね!
行って良かった~って本当に思います。
また行きましょうね!

投稿: tama. | 2012年7月 8日 (日) 22時23分

tama.さん
道中の長距離の運転、本当にお疲れ様でした!
こちらは爆睡するという失礼極まりない状態で(^^;)

姫新線、ひまわりは予想外でしたが、それを差し引いても楽しいことだらけの旅行。撮影した写真を編集しつつ思い出しております(^^)
ぜひ、また行きましょう!懲りずにお誘い下さい(笑)

投稿: TAKU | 2012年7月 9日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55151750

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル線で遊ぶ週末:

« 七夕 | トップページ | 紫陽花と玉蜀黍と向日葵 »