« 黒ホキ | トップページ | 青川夕焼 »

Love beer?

暑い午後、眼鏡橋で撮影していると・・・
080403
ん?車両に何か書いてあります?

080404
青空の下を駆け抜けます・・・?誰か手を振っている!?

080410_2
tama.さん!?

何だな楽しそうな雰囲気がします!追いかけてみます!

080405
格好いい太鼓のパフォーマンス!

人が大勢いましたが、ようやく発見!
Kさん、MASAさん、hirorinさん、もっちさんもいるじゃないですか!
080406_2
かんぱ~い♪じゃないですよ!なんだか楽しそうでうらやましい(^_^;)
(ちょっと画質落としてます)

080411

あ、そういうことでしたか!(わざとらしい(^_^;))
と、しょーもない構成にしてすみませんm(__)m


こんな感じこんな感じこんな感じこんな感じだったみたいです(^^)

5人の楽しそうな様子にこちらまで酔ってしまいそう(^^)
MASAさんの“気合い”・・・もとい“黄愛”のTシャツには参ったな~(笑)

みなさん今度は一緒に飲みましょう♪
まーぼーさん、撮影お疲れ様でした(^^)

Kさんと話していて、返しは麻生田で撮る事にしました。
080407_2
みなさんの笑顔を乗せて走っていきました(^^)

よく見たらA社のビール。このタイトルはまずかったですね(笑)


さて、皆さんを見送った後は長良川の第67回全国花火大会へ行ってきました。
080408
昨年は開催されなかったので2年ぶりです。
この花火大会は本当に見応えありです。

080409
ナイアガラ!

動画でも撮ってみました(^^)

|

« 黒ホキ | トップページ | 青川夕焼 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

土曜はすばらしい企画ありがとうございました。
TAKUさんもtamaさんも本当に写真の撮り方&レポート旨しですね!!

わかっていただけましたか、そう、気合いではなく、純粋に”黄愛”なのです(^_-)-☆

また旅鉄しましょう!

PS おじさん達を見送ったあとは、アツく、素敵な夜だったのですね^m^

投稿: MASA | 2012年8月 6日 (月) 00時28分

TAKUちゃん・・

ビール列車・・いい企画でしたね。
また来年もお願いします・・(笑)と言っておいて。
仲間で飲むのは、また格別に美味しいです。
おつまみも沢山ありましたし・・参加料は十分元は取りました(笑)

来年はもっと仲間が集まるといいですね♪
この前の明智鉄道みたいに貸しきって・・なんて。( ̄ー ̄; ヒヤリ(笑)

投稿: hirorin | 2012年8月 6日 (月) 07時17分

こんにちは。

ちゃんと乱入されましたね!
レポート完璧、おもしろい(^^)
楽しい企画をありがとう。

夜の長良川花火いいなあ、今年はめずらしく花火大会行ってないです。

投稿: K | 2012年8月 6日 (月) 09時30分

(笑)わーい、初出演。
ありがとうございます。

TAKUさんがいないのはやはり少し寂しかったです!
別の企画でも是非行きましょー!

投稿: tama. | 2012年8月 6日 (月) 19時59分

MASAさん
土曜日は久々お会いできましたね!
でもまだ2回目とは思えませんでした(笑)

MASAさんの“黄愛”、驚きましたよ(笑)
ぜひ、次回は私も飲みで参加しますね!

写真は嘘をつかない、でしたっけ?名言です(^^)
これからはブログにアップする写真も気をつけないと!?

投稿: TAKU | 2012年8月 6日 (月) 22時25分

hirorinさん
了解です!次回は私も参加したい!
本当に喜んでもらえたようで嬉しいです(^^)

次はさらに多くの皆さんと参加できると良いですね!
それでも、5人の楽しそうな笑顔は何十人分にも見えましたよ。

ちゃんと帰り、車内から手を振ってくれているの確認しましたよ(^^)

投稿: TAKU | 2012年8月 6日 (月) 22時28分

Kさん
お邪魔しちゃいましたね(^^)
レポート褒めていただき嬉しいです!
なんだか最初はみんな参加できてうらやましいな~とちょっぴりすねて?いましたが(←嘘ですよ(^^;))、みなさんと会えてほんと楽しかったです!

まだ花火行かれてないんですね。
長良川は人混みは疲れましたが、良かったですよ(^^)

投稿: TAKU | 2012年8月 6日 (月) 22時32分

tama.さん
いちおう事務所・・・じゃなくて本人の許可を得てるので顔出しさせていただきました(笑)
是非是非!こういう企画とか参加しましょう!
今度は飲んでワイワイ語り合いたいです(^^)

tama.さんのブログの撮影している写真、普段見られない自分の姿だから新鮮でしたよ(^^)

投稿: TAKU | 2012年8月 6日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55359679

この記事へのトラックバック一覧です: Love beer?:

« 黒ホキ | トップページ | 青川夕焼 »