« 穴太という駅 | トップページ | お盆の珍客 »

向日葵、青空、凸

081210
昨日までの予報に反して青空の広がる1日でした。

疲れもあって外に出る気がしなかったのですが、3週間自転車で走っていないので、少しでも走りたいな~と今日は走行距離を少なめの10kmに設定して昼前にプチサイクリングに出ました。

日光川をこえた辺りで関西線を貨物が走っていきました。
スピードを落としていたので、永和で停車かな?と追いかけると間に合いました(^^)
081211

駅近くにはヒマワリが咲いていて、盛りはすぎていましたが、一つだけ綺麗な花があったので絡めて撮影しました。

その後は、近鉄の富吉車庫周辺をのぞきながら戻りました。
真昼間でしたが、思ったよりはサイクリングしやすかったです(もちろん暑いのは暑いのですが)。
段々暑さのピークも過ぎていくのかな?

8月12日の走行記録
走行時間:37分35秒
走行距離:10.47km
平均速度:16.7km
最高速度:28.3km

と書いていたら窓の外から花火の音(^^)
Hanabi

|

« 穴太という駅 | トップページ | お盆の珍客 »

関西本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55408596

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵、青空、凸:

« 穴太という駅 | トップページ | お盆の珍客 »