« いしやまさかもとせん | トップページ | おつかれさまでした~熊野からの帰還~ »

熊野花火へ行ってきます!

081601

って私ではありません(泣)
明日開催の熊野花火大会の応援輸送のため、美濃太田から伊勢へ車両が回送されました。

今年のキハ40系の回送時間は昨年より少し早くなっていて、編成も2両→3両でした。
そして、編成の真ん中には・・・
081602
存在感のあるこの車両が挟まれていました。

081603
上り普通列車と交換すると、伊勢へ向けて走って行きました。

週に2回も旧ローカル色を見られるとは思いませんでした(^_^;)

|

« いしやまさかもとせん | トップページ | おつかれさまでした~熊野からの帰還~ »

旧ローカル色」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

TAKU様
お盆中ずっと草とりやらお仕事がんばってみえたから見れたんですよ。

投稿: てっちゃん | 2012年8月18日 (土) 06時37分

てっちゃんさん
ありがとうございます(^^)
熊野花火の返却も昨朝見ることが出来ました。
てっちゃんさんも熊野花火楽しまれたようでなによりです(^^)

投稿: TAKU | 2012年8月19日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/55438518

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野花火へ行ってきます!:

« いしやまさかもとせん | トップページ | おつかれさまでした~熊野からの帰還~ »