« YELLOW TRAIN | トップページ | さかな専用列車 »

うさぎスナップ

090813
撮影しているうちに、段々と違った構図や面白いカットを探したくなってウズウズ(^_^;)
今回は雲が多い天候だったので、空や自然を大きく入れての風景的な写真も難しいので、思うままにスナップショット。

090820
線路の向こうに鳥居があったのでパチリ。もう少しラビットマークが見えた方が良かったかな?

090814

090816
見慣れぬオレンジ色の電車は子供から大人まで注目の的です(^^)

090815

090817
吉野にて。

090819
橿原神宮前にて。
乗務員さんは昔のデザインの制服でした。
090818_2

さて、今回のラビットカラー、養老鉄道の方が先だったし、後出しだよな~なんて少し思ってしまいましたが・・・
090802
これをみたらなんだかホッとしました(笑)
ラビットカラー求めて両路線とも賑わうと良いですね(^^)

|

« YELLOW TRAIN | トップページ | さかな専用列車 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

養老のうさぎさん、南大阪のうさぎさんそれぞれ頑張ってほしいですね。

投稿: てっちゃん | 2012年9月13日 (木) 06時38分

おはようございます(^-^)/

いい色ですよね!
この色にすべて変えればいいのになあ。

投稿: K | 2012年9月13日 (木) 08時55分

ドーム状の屋根が特徴的な吉野駅で、3種類の電車が並んでいる写真、いいですね(^^)。
あと、吉野駅の駅名板とラビットマークの組み合わせもいいですね。

投稿: ケシュパー | 2012年9月13日 (木) 16時02分

てっちゃんさん
本当にそうですね(^^)
吉野線のラビット狙いの人が養老鉄道にも来てくれたり、その逆があったりすると嬉しいですよね!

投稿: TAKU | 2012年9月13日 (木) 22時27分

Kさん
結構ハマってしまう色です(^^)
オレンジとか黄色とかって自然の中にも映えるからいいですよね!

投稿: TAKU | 2012年9月13日 (木) 22時29分

ケシュパーさん
吉野駅といえばあの屋根が特徴なので入れて撮ってみました(^^)
手前が6020系と16000系だとさらに良かった・・・というのは贅沢ですね(^^;)
駅名板とラビットマークの組み合わせ、実は知人の構図を真似してみました(笑)

投稿: TAKU | 2012年9月13日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YELLOW TRAIN | トップページ | さかな専用列車 »